最近、

色がキレイな陶器に心惹かれますラブラブ

中でも萩焼の色彩にはロマンを感じるのです恋の矢

こちらは先日出会った萩焼さん。
私の中でのテーマは海波




一目惚れしましたラブラブ!



萩焼窯元 椋原 佳俊 さんの 作品とのこと。


そして、
こちらの萩焼さんに魅せられたのは私の母。



テーマは地中!マグマ?!(笑)

と言っておりました。


こちらも椋原さんの作品です。



そして素敵な色のマグカップ




日々のマグカップに♪と思ったのに

結局、勿体なくて使ってませんブタ



萩といえば、

高杉晋作、吉田松陰、木戸孝允、伊藤博文など、

幕末の志士のゆかりの地。


そこに萩焼も入ってくるので、


ロマンの宝庫です星


これは偶然ではなく必然ですねべーっだ!クラッカー



早く
山口県萩巡りの旅に行きたいです流れ星












Android携帯からの投稿