お正月は大好きなおじちゃんfamilyと共に過ごしましたニコニコアップ


物心ついた時にはサッカー好きだった私サッカー

きっかけは 実おじちゃんアップ

タミ 星 ミチコオバチャン 星ミノルオジチャン

学芸大学サッカー部キャプテン

学校の先生をしながら
都選抜やクラブチームのジュニアユース?なとでサッカーを教える(詳しくは聞いたことがないカエル)

私にサッカーグッズをくれる
&
かっこよくて優しいから、おじちゃん大好き

気付いたらサッカー好きな少女になっていたラブラブ



なんでサッカー好きになったの?と、よく聞かれますが、


もう、自動的になっていましたクラッカー


もっともっとサッカーに詳しくなって、

おじちゃんfamilyのサッカートークに入っていけるようになりたいな虹








Android携帯からの投稿