2年間パーソナリティを勤めさせていただいたREDS WAVEを

昨日の放送で卒業させていただきましたブーケ1

最後ということで、

サッカー界の'さかなくん'を目指しているという、ライターの秋元大輔さん

レッズサポーターの
かなさん&ゆういちろうさんが

来てくださいましたキラキラキラキラキラキラ



自分で決めたこととはいえ、
寂しい気持ちでいっぱいになってしまいましたしょぼんクローバー

かなさんからはお花もいただきました
ありがとうございますアップ


最後ということで
メッセージを送ってくださった方も、
ありがとうございましたコスモス

すごく嬉しかったですラブラブ


そして放送終了後には
レッズサポーターの
ハツさん&こにたんさんも来てくださり

みんなで、スタジオ前にある
うまい処 健 で ご飯ナイフとフォーク






楽しくて幸せな時間でした音譜

ハツさんからはこんなプレゼントもいただきましたラブラブ!


いい匂いの全身クリームラブラブ!
大活躍しそーですキラキラ



スタッフの方をはじめ、
レッズサポーターの方にも


本当に優しく大切にしてもらいお仕事が出来て

幸せでしたクローバークローバークローバーありがとうございますブーケ1


考えてみれば、このお仕事をはじめて、
いつも何かしらのレギュラー番組を担当させてもらい続け、

お仕事で出会う方は
本当に優しく、大切にしてくださる方
ばかりで、


改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたブーケ1


REDS WAVE での番組は 最後となってしまいましたが、

サッカーは小学生の頃から好きなものですし、

私の目標としては、

まずは、チームや媒体を考えずに、

サッカーの魅力を伝えていくという技術を向上していきたいと思います星


2年間、
ありがとうございましたニコニコアップ




Android携帯からの投稿