私のクリスマスの予定は・・・


「坂の上の雲」最終回をみんなで見て、語ろう?!の会に出席目

という、恋愛のロマンではなく、

人生のロマンを求める感じの予定になっておりますが(笑)


クリスマスグッズは可愛いから大好きですリボン


こちらはいつも付けている香水
Annick Goutal

のクリスマスセット






同じ香りのボディクリームが付いくるので、

購入は1年に1回、この時期にネイル


もう4代目コスモス


この香水より好きな匂いには
なかなか出会えませーんラブラブ


そしてこちらは、
FURLAのキャンディバッグ星




夏から狙っていたのですが、
ゴールドは新色キラキラ

キラキラで可愛いのですラブラブ!


そして、今さっき、
実家のテレビ、冷蔵庫、ビデオカメラ、エアコンを買いに行き・・・

ポイントをGETクラッカー

狙っていた新発売のRICOHのデジカメCX6を3000円で購入音譜音譜音譜
クリスマスだから出たばかりなのに値下げされてた&ちょっとお願いしたら更に下げてくれましたぁにひひチョキ

NikonかRICOH の カメラを持ちたいと思ってたのです。

もちろん、特別なお出掛けの時は
OLYMPUSのpenちゃんを持っていきますけどねコスモス

詳しくないけど、電化製品がけっこー好きなことに気付いた今日この頃です。

Ipad も欲しい。。。パンダブタネコクマわんわんウサギブタ



今年のクリスマスは

可愛い物を身に付けて・・・
カメラをさげて...カメラキラキラ


人生のロマンを探しに行きたいと思います(笑)にひひ




Android携帯からの投稿