先週のREDS WAVE のサポーターゲストは
2回目の井原さん

見てわかっていただけると思いますが、
熱い人でしたクラッカー

筋肉から、あの選手は頑張っている!
上半身がポニョポニョだから、ダメだ!

なんてお話をしてくださって、面白かったにひひ

以前、岡田監督とお仕事をさせていただいたときに、

ランニングの際に
誰にも何も言われなくても
コーンの外を走る選手と

何も言われないからコーンの内側を走る選手は

後々、差が出てくるし、
自分は何も言わないで、そういう所を見ているとおっしゃっていたのを
思い出しましたキラキラ

選手の日頃の頑張りは、色々な所からみえるものなんですね。

あと、どんないい素質を持っていても
ねーちゃんに溺れると
確実にダメになるといっていました(笑)



日頃の練習は
本当に大切なんですね星

Jリーグもあと残すところ1試合。


レッズは、ほぼ残留決定ということですが、
次の試合で勝って、

しっかり残留してもらいたいですねコスモス


優勝チームもまだまだわからないし、
最終戦が楽しみですべーっだ!



Android携帯からの投稿