大学生時代に
ニュージーランドのスノーボードキャンプで出会い、

冬休み中の3ヵ月
新潟で一緒に家を借りて
スノーボードを楽しんだ仲間のあいちゃんドキドキ

10年ぶりぐらいにゆっくり話しました虹


久しぶりだからお土産にと、
ジンジャーシロップをくれましたラブラブ!アップ嬉しいラブラブ



時間が経てば環境は変わるけど

一緒に暮らしただけあって、


変わらず気が合う友達でしたニコニコ


あの頃は

毎日、本当に楽しかったなぁラブラブ

週末になるたびに、
地元から私の友人達が遊びに来て、

連日女子会クラッカー

スノーボードして、
みんなで大浴場に行って、
飲んで食べて、話して笑ってキラキラ


青春時代ならではの楽しい毎日でした雪


そんな思い出話をしつつ、
これからのお話もしたり星


あいちゃん母は看護婦さん
民母は保母さん


働く母に育てられた二人なだけに、
将来の女性としてのビジョンも一緒虹


嬉しい再会の時間となりましたブーケ1


あいちゃんはすでに2児の母に。


最近は、子育てをしつつ、
しっかり働いている女性に憧れるようになった私コスモス



いいお手本を見つけましたニコニコ



一つ屋根の下で
青春時代の楽しい時間を
共に過ごした貴重なお友達ラブラブ



末長いお友達でいたいですクローバー





Android携帯からの投稿