今日は1年ぶりに気象予報士試験
を受けてきましたアップ


試験が受けれるって素晴らしい(笑)クラッカー
(前回の試験は1つ合格してたのに、まさかの申込み忘れで泣きましたにひひ)


受かってた科目は有効期限が切れてしまいドクロ


またゼロからのスタート叫び


だけど最近、

やっと勉強する内容に興味と楽しみを感じられるようになり(遅っあせる)

本気で気象予報士になりたいなーと思うようになれたので、


試験を受けること、問題を解くことに

ちょっとだけ楽しさを感じられましたアップ


そこで今回わかったことは、
まだまだ勉強が足りないということショック!


詰めが甘かったDASH!


ということで、


今回の試験は終わったーと気を抜かず、

中間チェックテストくらいのつもりで、


1月末の今期2回目のテストに向けて

勉強を再開したいと思います、明日からにひひ




早く気象予報士になって、
予報とかしたいな晴れくもり雨雷雪虹




Android携帯からの投稿