今日のレッズウェーブ

「YOU ARE REDS」には、

浦議こと

ウェブサイト
「浦和レッズについた議論するページ」の管理人、

かなめサンが来てくださいました!



顔は公表していないそうで...見つけにくいですね(笑)


高校卒業すると同時に始め、
最初は自分で1人20役くらい演じていたようですが、


今では1ヶ月に20万人の方がアクセスするサイトになっているそうです。


かなめサンと私は同じ年。

私が
高校を卒業するときに、
パソコンで何かをしようとするなんてことは


まーったく頭になかったので、

すごいですね。


そして今でも続いていることが
さらにすごい!!


レッズウェーブを担当させていただいて、もうすぐ1年。


今シーズンからは
サポーターの方たちとも交流を持たせていただけるようになり、


昨シーズンより、
より一層レッズの魅力がわかりそうで楽しみですアップ


もっともっと、サッカー&レッズについて勉強しなきゃですサッカー







Android携帯からの投稿