今日は久しぶりにあっこちゃんに会いましたラブラブ


あっこちゃんは私よりも少しお姉さん&しっかり者。



知ってて当たり前なことが
たまに?!飛んでしまってる私...


いつも心配してくれますにひひ



今日も色々ご指導いただきましたクラッカー

助かった-あせる

ありがとう、あっこちゃーん合格



「おれは助けてもらえねェと、
生きていけねェ自信がある!!!」

(by モンキー D ルフィ)←ワンピースの主人公



最近、友達が教えてくれましたひらめき電球


これから私も活用したいと思いまーすにひひ合格



ちなみに、写真で私の頭の上にのっているのは、




エースですドキドキ←ワンピースキャラクター




Android携帯からの投稿