吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010111908430000.jpg
一目見て、即買い吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-10_30_10_13004093.gif
 
 
シブ格好よすぎです吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-08A0040.gif
 
 
「坂の上の雲」の秋山真之役のもっくんキラキラ
 
 
 
司馬遼太郎さんの本は大好きで
 
私の人生が変わった
「竜馬がゆく」
 
 
新撰組も面白い!と知った「燃えよ剣」
 
 
そして、明治という時代の奥深さと
 
海軍に魅了されるきっかけになった
「坂の上の雲」
 
(翔ぶがごとくも好きですが、途中で挫折中)
 
 
司馬さんの小説に出会っていなければ、
 
 
私の人生はもっと
つまらなくて、くだらないものになっていたんじゃないかと思うくらいニコニコ
 
 
歴史小説だけど、
人生を生きていくためのに
 
すごく大切なことが沢山書いてある気がしますグッド!
 
 
まずは、もうすぐNHKのドラマで
 
「坂の上の雲」が放送されるよーなので、
 
 
見てみてください吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-DIMG0032.gif
 
 
 
ちなみに、
この雑誌によると
 
 
世の社長さんたちに1番人気は
(社長さんは司馬遼太郎さんファンが多いとのこと)
 
 
「坂の上の雲」らしいです吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-29_30_10_40000356.gif