今回、宿泊させていただいたのは、


『ロテル・デュ・ラク』


琵琶湖の水質が綺麗な北西に

ひっそり、時間がたつのを忘れてしまうほど
優雅にたたずんでいます☆彡

吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100718340000.jpg

部屋は広くて落ち着いた感じ

一人で過ごすのはもったいな~い。

この素敵さを誰かと分かち合いたくてウズウズ(笑)

吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100718330000.jpg

こういうおもてなしは、とても嬉し~

吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100718440000.jpg

豊富な種類の紅茶やコーヒーが、部屋についているのも嬉しくなってしまいますよね。
吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100718440001.jpg

アメニティーはロクシタン!綺麗な自然の中にあるホテルにピッタリ♪
ハーブの香が心地よかった~
吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100718320000.jpg

最近はテレビではなくて、プロジェクターで壁に映すらしい。
大迫力の大画面で、夕方のニュースを見てみました(笑)
吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100718450000.jpg

こちらはお風呂。広くて綺麗★
秘かにガラスに映っているのは、探検気分になっている私。

吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010100808580000.jpg


そしてそして、朝起きたらこの景色!
このまま1日ゆっくりホテルで過ごすというのも素敵だな~なんて思いながら、
出発時間を1時間延ばして・ゴロゴロ。

歴史めぐりという、私にとって大好きな時間さえも削りたくなってしまう

恐るべしリゾートホテル『ロテル・デュ・ラク』、かなりお勧めですドキドキ