前半、負けていた浦和レッズでしたが、

見事、後半で逆転勝利ニコニコキラキラ


仕事を忘れるくらい、
試合に夢中になってしまいましたガーン


そして、今回はただ勝利しただけではなく、


移籍後、なかなか自分のプレーが出せずに


眠れないくらい悩んでいたとコメントしていた


柏木選手のゴールが見れましたニコニコキラキラ



華やかにみえるスポーツ選手ですが、


対戦相手だけではなく、

自分自身とも戦わなければいけないんだな、

と、


そんな所にも気付かされ、
感動してしまった試合でしたキラキラ




元々、サッカー好き




レッズは好きなチームの1つでしたが、


最近は、

なぜ
レッズサポーターが沢山いて、

熱烈なのか、


その魅力がわかり、

ますます魅了されていきますにひひキラキラ



ホームで
対マリノス

は2年勝てていないようですが…


そんなジンクスは撃ち破ってもらいたいですね!!