こんばんは~音譜

最近のやらなきゃいけないことは、

大好きなことに関することばかりという環境になりつつあり、

幸せだと思いながらも・・・


スムーズにこなせずに、勝手に追い込まれてる毎日ですクラッカー


と、いいながら昨日は、ずっと憧れていたタヒチアンの体験に行ってきました♪


タヒチアンというのは、

映画「フラガール」の中で、松雪さんが1人で踊っているシーンや
蒼井さんのソロのシーンの部分の踊りで、

けっこう激しい感じなんですが、
かっこいいのですラブラブ!

早い動きというのは苦手な私ですが、

あんなかっこよく踊ってみたい



ウエスト痩せそう


ということで、4月から始めることにしました音譜


楽しみですニコニコ



そして、今日のブログは龍馬ネタ。


先日行った長崎で、びっくりな光景に遭遇


こちらです!

吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-びっくり

亀山社中に入る列です。

(亀山社中とは、坂本龍馬がつくった商社なのですが、日本で初の株式会社といわれています!)



坂本龍馬ファンが多いのは前からですが・・・


大河ドラマ効果というのはすごいのですね。


45分待ち叫び


私は、前日に行っておいとので、


記念写真だけ、ちゃつかり撮ってもらいましたチョキ

吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-kameyama




大河ドラマでは、そろそろ龍馬が脱藩し、日本を駆け回るころなので、

長崎、京都、鹿児島、山口などは、

さらに沢山の人が訪れそうですねひらめき電球



実際の場所に行くと、さらに素敵に思えるのが、歴史上の人物。


是非みなさんも、歴史めぐりでもしてみてくださいラブラブ