吉村民オフィシャルブログ「Tami☆blog」Powered by Ameba-2010031514340000.jpg

今日は


機材の研修を受けに


FM戸塚へ。



ちゃっかり、

浅川まみちゃんが担当する、
『ハートフルキッチン』に

アシスタントとして、

登場させてもらっちゃいました♪



さらにちゃっかり、

18日の18時から放送の

佐藤大介さんの映画についての番組、

『Delight』

にも出演し、


映画好きをアピール。


今まで、
ラジオで喋る機会はなかなかなかったので、


最初はちょっぴり緊張しましたが…


話すのは本当に楽しくて、止まらなくなりそうでした(笑)



ちょこちょこ登場させてもらえる予定なので、


面白いトークができるようになるため、


頑張りまーす♪