Tami☆Blog-2010012821410000.jpg

かずちゃんが
券をゲットしてきてくれたので、

『BANDAGE』を観てきました映画

監督、音楽
小林武史さん。

脚本
岩井俊二さん。




と、いうことで、
ちょっぴり興味は持っていましたキラキラ


ただ、バンドマンというか、
ダークっぽい所がある人に、
全く恋をしたことがない青春時代を送ったため…


世界観はわからず…ガーン


ただ嫌いな感じではありませんでしたキラキラ


かずちゃんは、
「赤西くんに
やられてしまったドキドキ
と、言っていましが


私が気になっていたのは、
金子ノブアキさん。

クローズゼロの映画宣伝で
一目惚れしましたドキドキ

それも今回の楽しみの1つだったんですが…


「あれ?民ちゃんがいいって言ってた人
どの人だった?
わかんなかった」

と、かずちゃん。


ショック!
「ドラムの人だよ!!


かずちゃん
「もしかして、って思ったけど、やっぱり(笑)」

と、大爆笑…。


ショック!
「なんで?!
私の中では一番光っていたんですが…。」


かずちゃんにはわかってもらえず。しょぼん


仲良しの友達と
男性の趣味が合わないのは、
いいことですねにひひグッド!


ちなみにこの方です。
かずちゃんが
ポスターを激写しといてくれました☆
 Tami☆Blog-image0008.jpg


ヒゲとロン毛に弱い私です。

ちなみに、
ジョニーデップも好きですドキドキ
中澤選手もヒゲ&ロン毛。
龍馬もチリチリロン毛。

タイプに統一感がある私です!?ニコニコラブラブ


てなかんじで、

今回はいつもとは違った楽しみ方ができた映画でした音符音符音符


やっぱり、ミスチル好きの私にとっては、
心引かれる音楽がチラホラ。

さすが、小林武史さんですキラキラ


色々な映画を
見るって本当に楽しい。


来週はガラッと変わって
シャネルの恋愛映画を観に行く予定です音符