Tami☆Blog-2009120117560000.jpg

私の前に、

ずっーと、立ちはだかっていた壁を壊そうかと、

一歩、踏み出してみる気になって、本を購入してみました。


理系の頭脳を要する
『大気の熱力学&力学』

最頻出の所なのに、
最大の難関ショック!



でも、
私の脳みそはバリバリ文系。

バカがばれちゃいますが…
引き算も
二桁になると
多少の時間が必要となってきます…
14-6とか(笑)ガーン

あと、1時間は何秒か?
とかになると、
落ち着いて、深呼吸してから考えないと、
わかりません(悲)ショック!


重症ですしょぼん


だから、大気の熱力学&力学は、
かなり苦手で…


存在を無視してましたガーン



しかし先日、
電車の高校生向けの予備校の広告に、


「苦手な所があるのは、伸びる可能性があるということ!」

みたいに書いてあるのを発見…


妙に納得し、励まされた30歳(笑)ガーン



苦手なことや、面倒くさいことに、


積極的に進んでいく自分になりたいキラキラ
心を入れ直しましたが…



表紙だけを眺めて2日が経ちました…ガーン



週末には、本を開いてみたいと思いますニコニコグッド!


嫌い。嫌い。も好きのうちのハズドキドキ