Tami☆Blog-2009102121410000.jpg

バリバリ日本人なのに、

カメハメハ大王の末裔で
アメリカ軍のパイロットと偽り、
数々の女性を騙した実在の結婚詐欺師の物語

「クヒオ大佐」

をみてきました♪


英語は話せないし、
顔は日本人だし、
鼻はつけっ鼻だし…


騙されないだろ!と突っ込みたい所満載でしたが…


実際に騙された女性たちが沢山いたんだから、恐ろしいしょぼん


女性は、
多少、「あれ?」と思う所があっても、

惚れてしまうと
信じてしまう生き物なのかもしれませんダウン


少し前の映画に、悪い男なら捨てちゃえ?!

みたいなのがありましたよね?!

それ関連の記事に書いてあったのですが、


なんでも、女性というのは、

「連絡がこない…」
→忙しいのかな…

「メールが返ってこない…」
→ メール嫌いなのかな?

と、自分に都合よく解釈してしまうんだとか…あせる


「それはあなたに興味がないだけ!」
と筆者がバッサリきっていましたが…


私も
「クヒオ大佐」を見終わったあとに、
恋愛に対するプラス思考は危険だと悟りました(笑)
ハートブレイク


恋は盲目といいますが…
たまに、客観的に見てみることも大切ですね。


以前、
「友達がやめろ!って男はやめろ!
後になると、
まわりの友達の意見は、
正しかった。とわかるんだよ~」

と、力説してた友達がいましたが…



確かに、落ち着いて考えてみると、
そうだと思います。


だけど、頭と心は別の生き物ですからね~(笑)ドキドキ


まぁ、恋というのは、
自分が痛い目にあわなければ、
止められるものではないのでしょうねショック!ショック!ショック!



ひとまず映画鑑賞中、

クヒオ大佐のつけっ鼻を
殴り剥ぎ取ってやりたいプンプン

という気持ちを抑えるのが大変な映画でした(笑)