今日は朝の8時半くらいから、

私が新幹線に乗る夕方の6時まで


千代さんと、
しゃべりだおしました!


2年ぶりに会った千代さんですが…

離れていて、
違う時間を過ごしているのに、

興味があることが一緒だったり、
気持ちが同じ方向にむかっていたり、

ちょっと悩んでいることにたいして、
的確なアドバイスが返ってきたり、と


やっぱり千代さん大好きドキドキと思わずにはいられない時間でした!



私は昔から、人を好きになるときは、
理由なんかなくて、

会った瞬間に「なんか好き」と思います。



だから、その人を好きな理由ってよくわからないことが多いのですが…



千代さんも出会った瞬間に好きになった人の一人。




今日、私のそういう感は間違っていないと確信しました(笑)



だいたいそういう惚れかたをすると、
私の人生から消えていくことはないと思います☆


そんな楽しくて、濃い時間を過ごしながら、



石田ファミリーに新加入した、
とびきりキュートなキリコくんと触れ合い、


 Tami☆Blog-kiriko



1歳のころから会っているカノンちゃんの成長を見ることができ…


(カノンちゃんが1歳の頃、1ヶ月半くらい、ドイツで家を借りて一緒に生活してたんですよ♪)



 Tami☆Blog-isida



とても楽しくて、幸せで、心が満たされました。





そして、大阪での最後は、

こちらも大好きな・PROTYへhttp://proty.com/


千代さんの旦那さま、石田ヒロさんがやっているスノーボードのお店です。


最近は、めっきりスノーボード離れをしてしまった私ですが、


スノーボードショップを越えて、

ストリートブランドや、輸入バック、靴、自転車などを

取り揃えちゃってるPROTYは、

相変わらず素敵なお店でしたよ☆

 Tami☆Blog-kanon


 Tami☆Blog-isida2





沢山楽しめてしまった大阪旅行?!…仕事?!


いーっぱい元気をもらえたので、明日からも楽しい毎日を送れそうです(^-^)v