081001_161452.jpg
デトロイト・メタル・シティを見てきました!

面白くて、沢山笑いました(^^)

劇場で人の笑い声が聞こえる映画っていいですよね♪


主演の松ケン
(私の友達言わく、今は松ケンは
松平ケンではなく、松山ケンイチなんだそーですw(゜o゜)w)



メタルバンドのヴォーカルと

夢みる青年という

2役演じるんですが…

すごく上手かった☆


俳優さんてすごいんだなぁ、と感動しました。


松ケンの映画は

【男たちの大和】と

【蒼い狼】

を見たことあって、


どちらも歴史映画で、かっこよくて素敵でしたが、


今回はそのイメージとは全く違って…


イメージが破られて
さらに素敵でした(^o^)♪


最近のお気に入り漫画は
浦安鉄筋家族…



世の中悲しい出来事が多いので、

なんだか映画や漫画では、

楽しく笑いたいとおもう今日この頃です。