キングオブ嘘つき | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

民進の党首、ひでえなあれ。
てめぇだけの都合で国籍法にいちゃもんつけて、差別だなんだ、開き直りもたいがいにしろって。
反省してる風な事も言ってたけど、一切してないやろあれ。

一般人に多重国籍者がいたってええんや。国籍離脱出来ない国だってある。

ただ、日本では外国人に参政権がない。

これを差別だ多様性だなんだと話をすり替えるからおかしくなる。

一人の身勝手で法律かえなきゃならんのかい。まぁ無茶苦茶。ここまで日本国民を馬鹿に出来るとは恐れ入る。

これで説明責任を果たした事にしようとしているんやからなぁ。

無免許運転してても、いけない事と知らなかったら許されるんか?
人を殺めてもいけない事と知らなかったら許されるんか?
国籍を詐称して国会議員になっても、それがいけない事と知らなかったら許されて、それを追求されると差別にすり替えても許されるんか?

こいつの言う通りやとすると、犯罪しても知らなかったって言うとけば許されるんよな。
息子の帰国先、もとい、留学先。。。
帰国先とか、こんな言い回し日常で無いで。

中共・南北朝鮮とおなじやないか。

こいつらが共通してしてる事。
ただの日本人差別。

やたらと被害者になりたがる人ほど被害なんか妄想だけで、往々にして実際は加害者でしかない。

我々の尊い納税。せめてなぁ、こんな輩を潤す手段にだけは使われたくないわね。

ま、本人が一番解ってらっしゃる事と思います。
ほんと醜いって形容がしっくりくるわ、謝蓮舫。
何一つ日本と日本人に寄与しない国会議員の最たる象徴。

自分は多様性の象徴とか、ほんとに多様性持って生きてる人に失礼や。

作り話を追求してばかりのマスコミ共々、一切信用成らん輩でしかない。

日本人は思ってる程馬鹿じゃないって思い知ればよろしい。
かしこ。