歯ブラシ | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

通販で歯ブラシを買う。
タフト24のMS。
通ってる歯医者さんで治療終わりの時に貰ったのが使い始めたきっかけ。
もちろん電動歯ブラシではない。

ブラシ素材が一般的に売られている物と違い、ブラシ持ちが良く軽い力できれいに磨ける。
かと言って決して高級品では無い。
躊躇することなくガシガシ磨ける。

見た目はずっと昔のホテルのアメニティにでもありそうなただの歯ブラシなんやけど、高価な電動歯ブラシとか要らんわ思った。

こう言う使用感はそれぞれやから特に他人に使うことを強要はしないけど、ユーザーが増えたらずっと生産してくれるんかなぁとかは思う。

将来の私が、70とか80になっても好物のジャーキーをもしゃもしゃ出来ていたとしたなら、それはきっとこの歯ブラシのおかげやね。

そして、歯医者さんは虫歯治療やなくて、予防検診に行くところだともっと早くに知りたかったわけ。

かしこ。