共謀罪成立で困る人って?一般人では無いよなぁ…。真っ当な国民は世界共通に何も困らん訳よ | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

衆院で共謀罪賛成多数により可決。
我々の国を貶めようとする犯罪に携わらない真っ当な日本人は何も困らない、てか、何で今まで法整備されていなかったのかと悔やむくらいに素晴らしい前進やと。

これはまぁ日本人の振りをしていいとこ取りしてる人々には解らない感情なんやろね。
これをして安倍の独裁けしからんとか言うんやから。

加計学園に官邸の意向が〜とか一面に載せる朝鮮日報(朝日新聞)とか、国会で民進党議員が獣医学部設立の為に尽力してた事はのくだりはまるっと無かったことにする報道。
結局のところ、さも我々はフェア気取って物言うのだけれど、やってる事はアンフェアなんよね。
せやから民進も中共日本支部も社民も日本人からは爪弾きにされるわけ。

結局こいつらは作り話を根拠に日本を日本人を攻撃してるだけ。

そら日本で受け容れられない訳よ。

安倍の独裁とか言うとる輩は、独裁の意味するところをちゃんと理解していない。
ただひたすら言葉を都合よく弄んでるだけ。

信念なんかありゃせん。ただひたすら金金金、金の為の主義主張。

民進の小西は共謀罪成立したら亡命しないといけない言うてたな。
ソマ○アとかコンゴ辺りにでも亡命して好き勝手に日本の悪口言うてればええんやないの。
そりゃそれぞれに考え方や思想はあるやろけどな、少なくとも日本と日本人を蔑ろにする輩を税金で食わせる謂れはないわけや。

反日共が騒ぐ程、その事は日本人にとって正しい言う事。

そんな私は、天下の大新聞朝日をゴシップ満載の三流週刊誌と同じく、読んでは苦笑しているところである。

中共、朝鮮、捏造新聞ども。
ね、何も変わらんでしょ。

かしこ。