ほんと、邪魔するだけしか出来ないのね | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

いやほんと、森友学園…。
民進党のこじつけ過ぎて…。

ワケアリ物件の払い下げ価格に“安倍の関与が”、の難癖から始まって、結局籠池の学校法人がおかしなことしてたってだけ。

そしたら今度は稲田やと。

余程稲田が邪魔なんやろうな、中共とかには。

言うて、憲法9条改正とか、南スーダンとか、100年に一度の大災害に予算が必要なのか〜とか、2位じゃ駄目なんですか〜とか、あぁ、分かりやすいよね。
国を駄目にする為に躍起になる野党だってこと。
国防の為の安保法を未だに戦争法と言ったり、お前ら何処の国の手先機関なんだよとね。

安倍総理が国民の税金を森友に〜みたいに作り話でレッテル貼りしてたけど、この1ヶ月の委員会のおまいらの無駄な時間に費やされた税金は?おい民進党。

朝日の今日の紙面もちゃんとした日本人が見たらあり得ないくらいひでえ。

議員になる前の13年前の氷山の一角の記憶を問題にするならば、御党の党首の疑惑追求しろって。
民進と共産はほんと日本の名を語って作り話で日本を混乱させるだけしかしてないな。

二十万人の慰安婦とか、三十万人の南京大虐殺とか、拠り所が嘘ってのがもうね。。。

国会無断欠席して森友行ってた辻本とかな。
いやほんともう国に帰れや。

みずほとかきよみとか良いなまえなのになぁ……。

もし娘が出来たら間違いなくともみにするわ。
だからもっとしっかり答弁してね、稲田さん。
作り話に負けないで!

結局森友って、籠池の稲田大臣についての発言で民進の自作自演なんやろってのが大半のまともな国民の認識でしょ。

税金で食わせてやってんだから、ほんといい加減にしてくれ。

かしこ。