パズドラ徒然84 ☆ゴッドフェースっ! | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

「光メタかなぁ。。。」

なんつってたらほんとに来たw

キリサメとベリドラの実質銀卵2連で凹んだフェスでしたが、気合の早起きガチャwで、見事(自分で言うか)光メタトロン!!

今までフレンドのメタトロンを指をくわえて見てたのだけど、いやぁ、大満足やわぁ♪

どんだけ単純なのかと( ̄▽ ̄;)

今回強烈なガチャ限増えて、それなりに古参になって影が薄くなってるかもなメタだけど、大丈夫、うちとこでは最前線(≧∇≦*)

閑話休題。。。
弟子がiPhoneポケットに入れて踊ってたら、落として壊れたらしい。
データのバックアップも取ってないみたいで復旧出来るかどうか。。。
楽しみが半減するので結果がどうでもパズドラは続けて欲しいな。

かしこ。