パズドラ徒然80 ☆コラボを振り返る | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

CDコラボガチャは、期間中通算15回遊んだ。
パンドラ持ってないけど手持ちで曲芸に可能性を感じたのは、見てのとおり曲芸•光パ。

結局4コの金卵に曲芸は含まれなかったけど、金率26%と、なかなかの手応え。

時魔道士×2、からくりサンタ、シーフと、うち的に使えるキャラが出たと思う。
最終日に金卵2つ出たから、もうちょっと頑張ったら。。。なんて思いもしましたが、泥沼に陥るのも怖かったりでw
ダンジョンもかなり遊んで、ぼちぼちスキル上げも出来たし、かつてないくらい楽しいコラボやったかなと思う♪

そしてヴリトラの分岐がとてつもなく美味しい。先日引いた2体目のヴリトラが、外れとか思ってたから急に輝いて見えちゃってw
おまけにバハムートの究極&スキルマしたから金曜ダンジョンはとっても楽に周回出来ると思う。

シーフの加入で土日のリーダーも鉄板だったクシナダがサブに降格したし、スキルマに出来た時魔道士はほんとあらゆるパーティーに潜りこんでる。
2ターン威嚇だけど9ターンなので、1プレイ中都合2回威嚇とかやりやすいし、延長も持っててツクヨミの出番が減りました。

フェンサーとソルジャーと、2体目の時魔道士が強化出来たら、
威嚇→ダメ無効→威嚇
とかボス戦で出来んじゃねとか、火力は落ちるけど難関ダンジョン(パズル下手w)での勝率上がるかなとか妄想してます。

あとは光メタかなぁ。。。

春の匂いがしてきたかなって、そんな今日このころ、パズドラ徒然。
かしこ。