馬鹿げているけどあなたをみつけたこの街の名は・・・ | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

耳にするといちご同盟?なんて聞き間違えそうな、そうでもなさそうな。

仕事休みな本日、朝のドライブ帰りに珍しくラジオをつけてたら流れてきたのが とうきょお。

りんごっぽい味わいと、激しいけど心地よさ。

デリカ じゃなくて、デリコみたいにギターもかっこいい。

歌のない間奏がね、重要よね。

よね?

今は便利なもんで、ちょっと車を停めて缶コーヒーのプルトップを立てながら
もう片方の手のひらの中で音楽が手に入る。
そんな当たり前も思い出す。

田舎の道路脇で、西早稲田の街並みを懐かしんだ今日の出来事。

人生は出会いの積み重ねだよねと思う、そんなきのこ帝国•とおきょお!

かしこ。