パズドラ徒然73 ☆ほんとに来たよw | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

投稿写真

早起きは三文の特。

かどうかは知らないが、早朝に何となく目が覚めてパズドラにログイン。

なんとかかんとか魔法石を+2コやりくりしてゴッドフェスに挑む私w

そして金卵!
問題は中身がどうかだw

そしてびっくり孫権来たよおい♪

2ターンの威嚇と2ターンの回復エンハ!
且つ、失った旧アカで持ってたお気に入りのガチャ限をこれで全て取り戻したのでした♪

ムラコレ対象はやはり来なかったけど、弟子が先ほど赤ソニ引いたし、終わって見れば金卵5/5の100%で被り1の孫権引きとか、大満足の結果でしたわ。

今夜のたまドラの秘境でたまドラを確保しつつ、孫権究極に向けて今週は遊ぼう♪

最近木曜勝ててないんだけどw

かしこ。