パズドラ徒然62 ☆今年最初のゴッドフェス!本命三国の神•孫権を狙う・・・! | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

年が明けて元旦。
本日わたくし通算ログイン200日目を迎えて、なんやかんやで持ち石26コ。

今回の年末年始フェスは、三国の神・孫権が本命!
昨日はたまたまイズ&イズ引けたけど、浮かれて何回も回したい気持ちを我慢してw新年を迎えたわけです。

んで、‥‥


銀・銀•銀•金アメノウズメorz
まさかの3連銀卵に、引くに引けない心境となり、金が出た勢いで更に銀卵を2コ追加する結果(笑)

わたしはパチンコとかしないんですけど、お正月とかは釘を絞るとか絞らないとか言う話は知識としてはもっており。。。

それか?これはそれなのか???

なんつーくらい過去最底の金卵率20%!
しかも新年フェス一発目w

生息しているところの日本海沿岸は、本日街中でホワイトアウトする程の猛吹雪。

まさかわたしの頭の中までホワイトアウトするとわ(´;ω;`)

んでもまぁ、ウズメは火パのリーダー候補に考えていたのでそれに関してはとても良かった。
しかしそれ以外がありえない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなこんなで、今年もパズドラ徒然悲喜交々。

かしこ。