パズドラ徒然39 ☆ゴッドフェス | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

77日目
ランク186

8月の最終日
やって来ましたゴッドフェス。


つーてもまぁこれと言って欲しいものは無し。
良いのが出ても育成が追いつかんし。

前回、木・関羽、木・アスタロト、木・アスタロトで、どうせ木が出るなら木ヴァル来いよってな結果でした。

まぁお祭りなんでさくっと2回。


1回目 銀+ 木・グリムロック
2回目 金+ 木・オーディン


前回からまさかの5連続 木属性。

8月は木フェスでございました。

回復パの即戦力は入らず、女の子ガチャやっててよかった気分。

ここ何日かはアスタロトの育成ばっかしてて、あとは究極の素材待ちにしたんやけど、また木かよぉ。

どうせ木ならおやゆび姫が欲しかったなぁ。。。
どうせおでんなら青おでんが欲しかったなぁ。。。

でも金卵率良いのでやっぱりそこはゴッドフェス。

次回に期待。


かしこ。