燃費 | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

えっと、まぁ、・・・堪らん結果w


L=9Km!!!


予想はしていたがw
10キロは行くと思っとったのが実際。


例えばヨタの新型ハイブリッドは鳥取から京都まで8L程で行ける計算???

シビックちゃんだったら21L必要でw
(高速ならL=14Kmは走る)

Zの今回の燃費は冬ならではのアイドリング時間の長さが原因かと思うのですけど、まぁターボだしなぁ。


感覚的にはこれまで通り。
他と比べなきゃ別にって感じ。


只今バッテリー切った状態で、ECUリセット中です。

何か変化があるかしらん???

どうあがいてもおいらが乗りたいクルマはL=20Kmすらままならないと言うのが現実。


うん、シビック・Zに限らずね!

かしこ。