ちょっと面白そう | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

スバルとヨタのコラボ、BRZとFT86。

面白そうな感じ。

ヨタのあんまりな二番煎じ加減は頂けないけど、両者(両車??)とも素材としては面白い。

きっとアフターパーツとか、下手したら純正パーツとかも共用出来たりすんのかな???

例えばヨタの86にBRZのフェンダーとかさ。

なんかそゆとこ、おもしろそ!


ちょっと試乗とかはしてみたいかなって、久々にそんなクルマだったりする事は確かです。

選択肢の少ないマニュアルFRスポーツが、それなりに魅力的なスタイルとスペックで、まるでレビンとトレノの様に似て非なる様相でリリースされるんだもんね。

昨今のテイスト溢れる内装とかね、気になるっちゃ気になるね。


まぁおいらにゃシビックちゃんがあるので興味以上には進行しませんけれど、細々としてしまってるMTスポーツの裾野が広がってくれたらなぁなんて、まぁそんな風にね思うわけ。


・・・ちょっと欲しかったりするんだけれどw

かしこ。