シビック | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

よくよく考えれば、つか、よく考えなくてもなんだけど、別にシビックちゃんでも雪道走れるわけでさぁw

そんな無理に有り金はたいてまで雪用にクルマ買うこた無いってのね。

実際雪道を走ってる各種タイプRは散見されてる訳だし、SW20とかも極稀だけど走ってるしw


なぁんて、何か高い買い物した後って、そんな事を考えがちです。

特に衝動買い度が高きゃ高いほど。。。


なんですけどね、まぁ、欲しかったんでしょーな、このクルマがw

まぁ、よっぽど嫌だったんでしょーな、雪道をシビックちゃんで走るの。。。


唯一引っかかってるのはね、シビックちゃんリフレッシュ資金に手を付けちゃった事だw


そしてやっぱり考えてしまうのは、シビックちゃん無くても生活出来ちゃうなって事だw




つってもまぁ多少の無理は通すよ、おいら。


シビックちゃんはおいらの生き甲斐!

テンロクNAでレブリミット8,300回転、185psの心臓を持ったおいらの白い棺桶っ!


桃園では無かったけれど、2000年3月26日の誓いです。


あ、でもね、棺桶ってのはあくまでも例えですよ、例えw


「命がやばくなったら海にダイブ」とか、全く考えてないので悪しからず。。。




前にも書いたかもだけど、2000年前後のホンダは素晴らしかったっ!


顕著なのがデザイン。

エクステリアもそうだけど、コンセプトも含めて魅力的だったとほんとに思う。

開発したエンジンを載せるためにクルマを作ってたって言われても誰も異を唱えない様な、そんな特異なメーカーだったよな。。。

実際そうだったと思うし。。。

失ってしまったアイデンティティはもう取り戻せない。。。
回帰したとしても、あの頃のホンダにはもう戻れない。


だからじゃないけど、お前と一緒に生きていく。

かしこ。