始め良ければ終わりよし。一年の計は元旦にあり。。。 | じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

新年あけまして、


今年もシビックちゃん絶好調♪

元旦の鳥取は道路に雪も無く、冬眠中のシビックちゃんに火を入れて走り初めやったりました。
あぁ、やっぱり、えぇわぁ。。。

Zよスマン、やっぱりお前はセカンドだw

治りかけのぎっくり腰を推して寒い中、ついつい手洗い洗車してしまいましたよ。

お出掛けして帰り道、後ろから白いEG6が急接近!

新年早々遊んでしまいました。。。ちょっとだけだけどね。


年寄りを煽っちゃいかんよ若者よ。




10年後の元旦も撮りたいこの2台の写真です♪

「ビート」と「NSX」が加わってたらもっとイイw

なのでおいら、今年もいっぱい頑張ります。



昨年は色々大変だった日本だけど、起きてしまった事にあまりとらわれ過ぎないで、今日からのこの一年を前向きに過ごしたいと思います。

もちろん、渦中に居ないおいらの勝手な戯言だけど、でもね、それも大事な事だと思うんよ。


おいらに出来る事をね、やるしか無いよね。

あなたの1年が充実した1年になる事を。。。

かしこ。