こんにちはニコニコ


今日はボーナス日ってとこが多いみたいですね音譜


うちもそうで、今日の今日で明細もらって・・・血の気がひきましたダウン


下がりすぎてる・・・・叫び


私の遠慮気味な予想よりはるかに低くて・・・午後のやる気がなくなりましたしょぼん


 どこも不景気だけど、タクシー業界はどこよりも先に景気の影響を受けますガーン


まだ満額でボーナスもらったことないですドクロ


同年代のコと比べると・・・泣きたくなりますしょぼん


転職したくなる瞬間です(年に2回)


 夫婦でタクシー会社って危険だわって思ったまむでした。。。。



乗務員さんには「乗ったほうがいいんじゃない?」といわれましたDASH!


 まだ使っていない乗務員証!!


ついに使うときがきたかー!?