上司「なんか不安になってきた。。。」
上司の一言。。
「効果は抜群のようだ」
俺「ピコン!ピコン!」(ポケモンで言うとモンスターボールで楽勝に捕まえれる状態。。。)
瀕死です。。。。笑
べた褒めされた先週の俺はいずこへ。。。
明日からは上司の留守を守らないといけないのに。
ほめられて「俺!すごい!」。ミスったら「ダメ男やな俺!」の繰り返し。。
忙しいっすわ!
笑
上司「なんか不安になってきた。。。」
上司の一言。。
「効果は抜群のようだ」
俺「ピコン!ピコン!」(ポケモンで言うとモンスターボールで楽勝に捕まえれる状態。。。)
瀕死です。。。。笑
べた褒めされた先週の俺はいずこへ。。。
明日からは上司の留守を守らないといけないのに。
ほめられて「俺!すごい!」。ミスったら「ダメ男やな俺!」の繰り返し。。
忙しいっすわ!
笑