上司「なんか不安になってきた。。。」



上司の一言。。




「効果は抜群のようだ」



俺「ピコン!ピコン!」(ポケモンで言うとモンスターボールで楽勝に捕まえれる状態。。。)




瀕死です。。。。笑



べた褒めされた先週の俺はいずこへ。。。



明日からは上司の留守を守らないといけないのに。



ほめられて「俺!すごい!」。ミスったら「ダメ男やな俺!」の繰り返し。。



忙しいっすわ!かお