僕のブログを開いてくれてありがとうございます。

何か有益な情報を発信できればいいのですが.....まぁでも誰も見てないと思うのでとりあえずは自己満でかきたいことを書いていこうと思います。

とにかく継続あるのみ、書くことがなくてもとりあえずやってみます。

今は打席に立つ回数を増やすことを意識してやっていきます。

見てくれる方は若造がなんかやってらぁという感じで見守ってくださいw

 

 

さて、今回のブログは2回目のブログだが、1回目のブログで上げた今後10年の目標それを達成するための目標を上げていきたいと思う。

大谷翔平選手が高校時代に行っていたマンダラート法のように、大きな目標を達成するための小さな目標を作っていき、小さな目標を達成していくことで最終的に大きな目標を達成する。

 

正直今の自分にはやらなければならないことが山ほどある。

だから今回はその中でも僕が最も重要だと考える2つを上げる。

 

1つ目は、垢抜けをすることだ

乃木坂のメンバーと付き合いたいなら、それに見合った男でなければいけない。正直言うと僕は顔はイケメンではない。それを変えるには整形しかないのでそれ以外の部分を変えていく。

 

まずは肌をきれいする。中学、高校と顔面ニキビだらけで大学になったいまもそのニキビ跡があったり、肌は汚い。その肌を改善しないと土俵にすら立てないと思うのでいろいろな方法を試していく。

次に筋トレだ。僕はいろんな自己啓発の動画や男磨きの動画を見ているが、大体の人が言っているのは筋トレをしろということだ。その動画を通じて筋トレのメリットはすごく理解できた(あげるときりがないのでメリットは書かない)。男としてのレベルを数段上げてくれるのにやらない手はないだろう。

 

他にもやらなければならないことはあるが、たくさんのものにフォーカスするのもよくないので垢抜けに関してはこの2つを主にやっていく。

 

 

そしてつ目は、勉強をすることだ

どう100億円を稼ごうと考えたとき、イケメンでもなければ、ずば抜けたスポーツの才能があるわけでもない。じゃあもうなりふり構わず勉強するしかないという結論にいたった。
お金の勉強、パソコンやSNSなどの勉強、英語の勉強をしていく。
 
 
 
2つの目標を上げたが、いずれも行動力と継続力が必要だ。というか行動力と継続力を鍛えるためにやらなければならないことだと思ってる。
2つの目標の中であげたことを実行している様子は Youtube Tiktok instagramそしてこのブログで載せていこうと思う。
 
 
 
ここまでブログを読んでくださりありがとうございます。
これからもっとたくさんのSNSの更新をしていきます。ご意見やご感想、アドバイスなどコメントでお待ちしています。