アイス落ちて来たら····やじゃにゃあ~( ´-ω-) | ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

『ガァ~ダシャ~ン····おまちゅり····あちゅしょ~····じゃにぇ~』

『おでんぎも····よぐにゃいじ』

『·······えっ?····じみじゅにょ····だにゃばたしゃん····じゃお~❗️』

『ぐりゅまいしゅじぇ···いぐんじゃげど』

『みにょごにょ····ぢがぐ····ありゅいでりゅひど····』

『アイシュどが····フリャベ····だべでりゅど』

『どんじぇ····ぐりゅん····じゃお~····ちゅべだいにょが』

『どけたアイシュ····あじゃま····おぢでぐりゅど』

『やじゃにゃあ~❗️』

『みにょご····たにゃばだじぇ····じんじゃうよお~』

『どしゅりゅ~····ガァダシャ~ン ·······』

みにょこチャンにわ····

麦わら帽子····

かぶって····

もらいます🙃

ほんじゃ~ね😁