変な夢見た····みにょこチャン((゚□゚;)) | ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

『····オデッ?····』

『ぁ····おぎでだぁ~?』

『いまにぇ····やにゃ····ゆみぇ····みたんじゃお~』

『みにょごにぇ····ぐりゅまいしゅ····のてた』

『みにょごにぇ····カタシャンぢにょ····ぶちゅだんにぇ····』

『おしぇんご····あげでだ』

『ぐりゅまいしゅ····のて····おしぇんご····やりゅにょ····へんにゃにょ····おもた』

『しゅこし····じたりゃ····ヂ~ンっで····おどじたがりゃ····』

『うぎゃあ~❗️っで······あでっ?····ゆみぇが~····じゃよお~····にゃんじゃろ~』

電話来る····

チョと前に····

お線香····焚きました

いつも····ありがと

って😁

みにょこチャンと····

良くこう言う事····

あります😊

シンクロ····

なのかな?

説明したら····

『にゃあ~んじゃ····しょ~にゃんじゃ~····あじがどしゃん』

おやすみなさい✨