虫刺されにべっちょりキンカン | ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ😃

今日わ····

腰痛が出ちゃって····

欠勤しました👻

痛くなるのわ····

殆ど····右側です

今回わ····

右足が····

引きずる様になって····

こりゃリハビリだな~····

って····

アパートから····

歩いて10分の····

整形外科医に行きました😁

今わ····

少しわ····いいです🐹

『····カタシャンわ····いじゃいいじゃい····にゃんじゃにぇ~····いじゃいにょ····いやじゃにぇ~····みにょごわ····おしょどじぇ····むじにぇ····しゃしゃでて····がゆいがゆい····じゃよぉ~····どっぢも····やじゃにぇ~····あぎゃあ~❗️····』

みにょこチャン····

実家の庭の····

草むしりで····

首から脇にかけて····

10ヵ所以上····

刺されてる(^o^;)

ブギャーが行った·····

整形外科医わ····

皮膚科も兼業してるので····

一緒に····受診しました

虫刺されの塗り薬····

もらったんですが····

塗ってもスースー····

しないので····

結局····

いつも塗ってる····

キンカンを····

べっちょり····塗ってます😅

そろそろ····

晩飯の支度····

みにょこチャン····

作ってくれる····

みたいです(^o^)/


お願いしま~す😄