ママの風邪がうつった····みにょこチャン(^o^;) | ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🐹

今日わ····

朝から····寒い((⛄️))

夕方、みにょこチャンから····

電話ありました💮

『もひもひぃ~····グァダシャン········ぶ~····ぶぇぇ~········ぶぇぐじょ~ん!!········はにゃみじゅぅ~····ぢょとまでで·············カタシャン····かじぇがにゃぁ~?····しゃき····パパにょ····にぎゃ~いくしゅり····にょんじゃ····うぢ····がえてぎたら····ママ····おにぇちゅでてた····えりんチャンがにぇ····びょいんちゅでてくでた····じぇも····インブリュエンジャじゃなかた!!····よがたよぉー····インブリュエンジャだたら····みにょごんぢ····みんにゃ····じんじゃっでたよっ!!····ママにょかじぇ····みにょごじゃけ····うつたぁー!!····あじゃーじゃよぉ~!!····カタシャン····だいじゃぶぅ~?········あ~····よがたぁ~····カタシャン····けがなおたばかじゃもぉ~········ふぇぇ~····おぐおぐおぐぅ~············ごべん····はにゃ····もしぇもしぇしゅる····もーにぇるよっ····パパにぇ····じごと····やしゅめだて!!····みんにゃにぇ····うちゅるがらだて!!····おんじゃー····おやしゅみにゃしゃーい····』

昨日のお土産····

松阪牛の佃煮····

あつあつごはんに乗せて食べたら····

美味しくて····

ごはん3杯食べました😺

みにょこチャン····

暖かくして、寝て下さいね😺

お大事にね👼

ブギャーも····

おやすみなさいです💮

また明日ね👻