昨日よりFC加盟企業様が運営されている上大岡店で、1年以上前から中野店で実施しているカレー食べ放題を導入致しました。


いよいよFC加盟店様にも水平展開してまいります。


導入して頂き大変うれしく思う事と共に、ますます責任を感じます。


結果を作り続けなければ、FCジビネスは成立しません。


FC加盟店様から多くの教えを頂く事もありますが、私個人的な考えは直営店がしっかり結果を作り続ける事が何より重要な事です。


今回もそんな経緯での導入です。


中野店も1年以上実施し、FC加盟店様にもご賛同して頂いたので、次なるステップに進んでいきたいと思います。


昨日の上大岡店も特段大きな告知はしてなかったのですが、売上20%UPと幸先よいスタートを切れています。


これからも、成功事例の共有を行い共に進んでいきたいと思います。


メラメラメラメラメラメラKeep On Fighting Togetherメラメラメラメラメラメラ



Keep On Fighting Together ~戦い続ける日々~