本日ふらんす亭イトーヨーカドー四街道店がリニューアルオープン致しました。


本来であれば、3月末で閉店する店舗でありましたが、ふらんす亭千葉駅前店を現在運営して頂いている加盟企業様が、昨年から改装を続けていた直営SC店舗の数値改善を高く評価して下さり、今回別の加盟企業様からの引き継ぎで運営を継続して頂きました。


本当に嬉しい限りですし、ご決断頂きました加盟企業様には感謝の気持ちでいっぱいです。


今後も共に歩み良い方向に一丸となって進んで参りたいと思います。


チラシ等の折込はしなかったので、正直サイレントオープンかも知れないと思っていましたが、そんな心配何のその多くのお客様が来店して下さいました。


Keep On Fighting ~戦い続ける日々~-20110402132202.jpg

今後、非常に期待が持てます。



Keep On Fighting ~戦い続ける日々~-20110402125434.jpg

本部の取り組みにご賛同頂けた事に、さらなる責任を感じ今後も取り組んで参ります。


また、色々スケジュールなど細かく指示・調整してくれた梶さんありがとう。。。


阿部さんと一緒に上昇気流に乗せてください。


新年度さい先よいスタートがきれました。


今月下旬にかけて直営店舗の改装も続きます。


ロケットスタート出来る様に精一杯取り組んで参ります。


Keep On Fightingメラメラメラメラメラメラ