今日は番外編です。
ネタバレ有ります手
ご注意下さい。








私がこの乳腺外科に行くまでの

身体の症状をお伝えします。



何かの参考になったら嬉しいです。




(体)

  • 肋間神経痛の様な痛み
  • 乳首のすぐ下が痛い
  • 疲れやすい
  • 緊張している


(心)

  • なんか毎日、緊張している(4~5年続いてました)
  • 我慢ばかりしている。
  • 自分の好きな物が分からなくなっている(周りに合わせ過ぎてて自分を見失っている)



あくまでもこれは、私の症状です。

個人差はかなりあると思います。

手術の結果、私は葉状腫瘍でした。

最近、再発はなく、経過観察も無事終わりました。


 もし、気になる方がいらっしゃったら、専門の病院での検査をオススメします。


 


 良性でも種類はいくつか有り、何もしなくても良いものあれば、物凄い勢いで大きくなり、手術しないといけなかったり、亡くなられたりする方もいらっしゃいます。


 体の症状は勿論ですが、心の症状の方が病気に繋がっていたと私は信じています。


 無理は禁物です。


どうぞ、ご自愛ください看板持ち



今日はここまでですニコニコ



ありがとうございました指差し