最近、なかなか妊娠しない・・・

赤ちゃんが出来ない・・・という

お悩みや不安を抱えていらっしゃる方が、

当院にも多くいらっしゃいます。



最近の統計では、5.5組に1組の夫婦は

不妊症として不安や悩みを抱えており、

不妊症は決して珍しいものではなく、

身近な問題になっています。



では不妊症とは、どういう状態を

いうのかというをお伝えしていきます。


なかなか妊娠出来ない・不妊症と

定義されているものは、

健康な男女の夫婦が赤ちゃんを望み、

避妊を行わず一般的な夫婦生活を

行っているにもかかわらず、

1年以上赤ちゃんを授かる事ができない状態とされています。



一般的に、避妊を行わず、

定期的に夫婦生活も行っている場合、


全体の80%の夫婦が1年以内に

赤ちゃんを授かることができ、

2年以内になると90%の夫婦が

赤ちゃんを授かることができると

されています。


赤ちゃんが欲しいと思って

妊活しているにもかかわらず、

なかなか妊娠しない場合には、

様々な原因が考えられます。



だからといって妊活は特別なものでは

ありません。


どうすれば妊娠する確率が高まって

いくのかという情報や知識を持っていれば、

それだけで妊娠の確率はグンと

アップします。



骨盤内のや生殖器周りの血流、子宮の位置、ホルモン値、体温、栄養、呼吸など、妊娠に必要な好適条件があります。

その1つ1つを取り組んでいくことで

生殖器官の能力を上げていきます。



☑︎今までタイミング療法・人工授精・

体外受精全て試してきた


☑︎高齢なので妊活を諦めかけている


☑︎顕微授精でも結果が出ない


☑︎不妊治療・妊活をどこまで継続していくか、先が見えない


☑︎FSHの値が下がらない


☑︎2人目不妊で悩んでいる


☑︎胚盤胞まで育たない


☑︎漢方や不妊鍼灸も試したが何も

変化しなかった


上記のような内容でお困りの方は、

是非一度ご連絡いただければと思います。



京成船橋駅徒歩6分 JR船橋駅徒歩8


高齢妊活専門

千葉高齢不妊センターブリッジ整体院

船橋市本町2-6-2イーストベイ・船橋本町102

電話番号:047-437-3955

ホームページ:https://funin.bridge-seikotsu.com/


是非こちらの方でLINEお友達登録

お願いします🙋‍♀️


🌼お友達追加特典🌼として、

あなたの不妊や妊活に関してのお悩みに

真摯に向き合い、ワンポイントアドバイス

をしております!

https://lin.ee/ySkwuHB


このURLをタップまたはクリックすると、

千葉高齢不妊センターブリッジ整体院を

友だち追加できます。