ドキドキしたり


なんていうか ときめきみたいな気持ち


歳をとると


そういう機会がありません


不埒なことなのはわかってますけど


やっぱり ときめきたいって思います。


まぁ そんなチャンスはめったにないけどね~


歳のせいにしたくはないんですけど


若い子よりかは チャンスなし


歳とってても


結婚してても


ドキドキしたい!


気持ち悪いって言わないで!