ドキドキドキドキしたり なんていうか ときめきみたいな気持ち 歳をとると そういう機会がありません 不埒なことなのはわかってますけど やっぱり ときめきたいって思います。 まぁ そんなチャンスはめったにないけどね~ 歳のせいにしたくはないんですけど 若い子よりかは チャンスなし 歳とってても 結婚してても ドキドキしたい! 気持ち悪いって言わないで!