先日、大学院予備校で一緒だったKBS(慶応ビジネススクール)の友人と、お互いの近況報告や就活相談を兼ねて神田の「伊勢源」にアンコウ鍋を食べに行ってきました。



伊勢源
       ▲神田の伊勢源


3月に会って以来だったのですが、KBS生活も非常に充実しているみたいで、私もとても刺激を受けました。


なんだか大学院受験勉強中の、「学ぶこと」に対する真面目な思い(自分で"真面目"とか書いちゃって恥ずかしいですが、本当に真面目だったんです)を思い出し、なんだか初心に返ったような気分でした。


アンコウ鍋の後は、A-boy満載の微妙な空気のアキバのファミレスでダベってから分かれました。職場や学校と別の世界に友人がいるのはいいものですね。来月の忘年会も楽しみです。