ボローニャ絵本原画展


夏の恒例、西宮にある大谷記念美術館での

絵本原画展です。


19日に始まったばかりで、平日の朝イチを狙って行ってきました!


毎回、自分の好みの作品や絵本になったら読んでみたい作品がたくさんあります。照れ

空いていたので、ゆっくり見ることができました。

今年は迷いましたが、またまた図録も購入。帰ってから再び楽しみたいと思います。(作品の一部が載っているものは、選ばれる部分によって別ものに見えるので不思議です。あれ、これあったかな?と。てへぺろ

開催すぐだったので、限定のポスターをいただけて良かったです。


ちょうど、雷雨のあとの快晴に行きました。やはりお庭は大変きれいでしたが、暑くてぐるっとまわるのは断念。


絵本原画展とともにお庭も楽しめる美術館です。