TEEN TOPショー!音楽中心16.1.23 | TEEN TOPブログ ーfamilyー

TEEN TOPブログ ーfamilyー

AngelのLove ♡ T☆T 6レンジャー隊♡出動!!
ニエル中心の妄想family紹介です☆


ショー!音楽中心 16.1.23



TEEN TOP公式Twitter
オールブラックの!' ショー!音楽中心 'カムバック舞台を今すぐ TV キャストでご覧ください~ http://me2.do/GiuoK7nO  

登録して ♥いいねしてね!!
http://tvcast.naver.com/v/708308/list/62843



NAVER 記事訳まとめ

ティンタプ、わけもなくナイフ群舞援助ではなく、



ティンタプの完璧な舞台で7年目のアイドルの実力を表わした。

ティンタプは23日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」で新曲「行かないで」と「死角地帯」でクロージング舞台を飾った。甘さと強烈さを行き来する舞台だった。

「行かないで」の舞台でティンタプは甘いボイスで女心を揺さぶった。

続いてメンバー全員がブラックカラーのジャケットを着たまま舞台に上がったティンタプはタイトル曲「死角地帯」で歌唱力とパフォーマンスが結合された最高レベルの舞台を飾った。

なぜ「カール群舞の援助」というのが納得がいく瞬間だった。
ティンタプの新しいアルバム「レッドポイント」は、メンバーがアルバム全トラックに渡って作詞、作曲に参加した感性を込めた。

タイトル曲「死角地帯」はジャスティンビーバーの「One Less Lonely Girl」とエキソの「うなり」などをヒットさせた世界的なプロデューサーシンヒョクの曲。




「音楽中心」ティンタプ、反転カムバック舞台...」切な+強烈'


エクスポツニュース=ソンギョン記者]グループティンタプがカムバック舞台を披露した。

23日放送されたMBC「ショー!音楽中心」(以下、音楽中心)では、ティンタプが新曲「行かないで」と「死角地帯」を通じてカムバック舞台を飾った。

まず、6人のチンタプメンバーは、椅子に座って「行かない」を熱唱した。 「行かないで」は、暖かい音色のバラードで、去っていく恋人をつかまえる歌詞が込められた曲である。

続いてティンタプは強いメロディーが特徴的な「死角地帯」に先立って切なく熱唱した「行かないで」の舞台と他の強い男の容貌を表わした。

「行かないで」と「死角地帯」が収録されたティンタプの新しいエルボムは、メンバーが全曲作詞、作曲を参加して話題を集めている。



ティンタプ、「ウムジュンで「死角地帯」公開。節制されたセクシー誇示

グループティンタプの「音楽中心でカムバック舞台を介して公開した。

23日放送されたMBC「ショー!音楽中心」でティンタプがミニアルバム「RED POINT」の収録曲「行かないで」とタイトル曲「死角地帯」に反転魅力のカムバック舞台を広げた。

この日の放送ではティンタプは女性を捕獲切ない男の本気を込めたバラード曲「行かない」を1曲目に登場した。続いてオールブラックスーツの衣装を着たティンタプは節制されたセクシー美を見せて致命的な男の姿を新曲「死角地帯」の舞台で披露した。

メンバー同士交差して流れるように続く動作と強弱がはっきりし力のある動作が印象的な「パパラッチ」パフォーマンスで視線を圧倒した。

タイトル曲「死角地帯」はジャスティンビーバーの「One Less Lonely Girl」とエクソの「うなり」などをヒットさせた作曲家シンヒョクのポップダンス曲で変心したガールフレンドに送る警告と愛する心の二重感情を感覚的ながらもスタイリッシュに解いた歌詞が印象的な曲だ。


「音楽中心」ティンタプが反転魅力を発散した。

23日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」でティンタプが「行かないで」と「死角地帯」でカムバック舞台を飾った。


ミニアルバム「レッドポイント(RED POINT)」収録曲「行かないで」でカムバック舞台を始めたティンタプはパステルトーンのピンクと空、灰色の衣装を着て椅子に座って柔らかい感性が感じられる舞台を完成した。ティンタプは続いてタイトル曲「死角地帯」で上の人の魅力が感じられる強烈なパフォーマンスを繰り広げた。




カムバックティンタプ、いつのまにかそうふらり男に(音楽中心)


ティンタプの「音楽中心でカムバック舞台を持った。

グループティンタプは1月23日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」(以下、音楽中心)489回で「行かないで」、「死角」を相次いで歌って最後を飾った。

この日ティンタプは、まず「行っていない」と柔らかさを強調した。
 「行かないで」は、ティンタプの魅力を極大化させバラード曲で別れた恋人をつかまえた苦労を燃やす男の姿を表現した。

続いてティンタプは「死角地帯」で男性美を充満した。 「死角地帯」は、変心したガールフレンドに送る警告と一緒に愛のメッセージを込めた曲だ。

ティンタプはカール群舞と一緒に前に比べて、さらに成長した姿を見せてお茶の間女心を狙撃した。




スゴイ^^ すごいよ~~~~ 各社が取り上げている。

まだまだ あるよ~~~~


早く 洗濯しておけばよかった

あっ買い物も

風邪が完全に治りきってなくて 薬飲んだら 昼から眠気が