ぎゃー🙀と、最初に叫んだけれど、

Gもふくも、知らん顔。


これは、最後の一部だけど、

10分位このまま動きがなく、

私は見守るだけ💦

Gも太々しいよね〜。

おそらく、ゴールデンの良太なら

追いかけて食べようとするかなー😱




また今年も1年分のドクダミ集めてます💦

天気が怪しい日は、部屋で広げてます





お天気の良い日は夕焼け🌆最高






❤️❤️❤️素敵ワンコのご紹介です❤️❤️❤️

かわい〜

イヌートバーのたっちゃん💓


1歳のイケワンゴルちゃんです💕💕




野球大好き一家だそうです😍
楽しそう〜


こんな時期は特にたれ耳ちゃんは
ムレムレ辛いですよねー🥵

嫌がらずにそのまま寝てくれているそうです👍

通気性アップして、早く良くなりますように🙏
応援📣しております






たれ耳犬の耳に手を入れると、

熱くてびっくり‼️します。





たれ耳アップだワンでお耳スッキリ😊






わんこと人に優しいケア用品を

扱っておりますキラキラ😊👍

 

 たれ耳アップだワン(耳上げサポーター)は、

⏬⏬⏬こちらからどうぞ



💕テイルハウス,ショップラブラブ

 

 

 

キラキラ楽天 テイルハウス,

 

 

 

ルンルンAmazon


Amazonでは耳上げサポーターとケアブラシ、ドクターシートンのみの販売となります。



いつも感謝
全てに感謝💕

見て頂きありがとうございました🙏