晴れ日差しが厳しい季節になってきましたね晴れ

お陰さまで、ワンコ用 耳上げサンバイザーも、
沢山の方に喜んで頂いています🩷

❣️可愛いだけじゃなく、つばも大きめなので、
強い日差しからも、しっかり
大事な目を守れますよ👀

ワンコも人と同じ様に弱っていくんですね。

うちのふくも、今年で10歳、
お天気が良い日は、
目を細めるようになってきたので、
お日様が出ている日は、
耳上げサンバイザーが必須です。


大体お散歩は夕方🌆にしてます。

小さいので、赤ちゃんなの?とよく
言われますが、
もうシニアなんですよねー😅








❤️❤️💕素敵ワンコのご紹介です❤️❤️❤️


キャバリアトライカラーの

レオくん❤️元気いっぱい

5歳のイケワン君😍


かっこよく耳上げサンバイザーを被ってくれています💓

「ぷるぷるしても全然脱げなくて、

ジャストフィット👌

黒いあちっちーな頭を守ってくれてるよ」

と言って頂きました。


めっちゃ気に入ってくださったようで、

オリジナルのワッペンをつけて、

さらに可愛くなりましたねー🥰


ありがとうございます😊




お耳もスッキリ💕
お目目の保護も出来ちゃうね💕







わんこと人に優しいケア用品を

扱っておりますキラキラ😊👍

 

 たれ耳アップだワン

耳上げサンバイザー(S〜Mサイズの取り扱い)

⏬⏬⏬こちらからどうぞ



💕テイルハウス,ショップラブラブ

 

 

 

キラキラ楽天 テイルハウス,

 

 

 

ルンルンAmazon


Amazonでは耳上げサポーターとケアブラシ、ドクターシートンのみの販売となります。




いつも感謝
全てに感謝💕


今日も見て頂き

ありがとうございました😊